今夜は飲み会だ---(^^ [つぶやき]

今夜は飲み会に行ってきま-す。

飲み会と言っても二人きりですが・・・。
以前勤めていた会社で知り合ったとっても気の合うお友達。

この子とはずっとお付き合いして行きたいと思える女性です。

長いお付き合いがしたいと思える人物ってそうそうは出現しないと思います。
ちょっと気が合うな~と思える人物でもしばらくすると・・・?
ちょっと違うんじゃない???と話しを聞いているのがイヤになってきちゃったり。

そりゃー全て自分の考えと共感出来る100点満点の人っていないです。
ひとりひとりの個性として認めてお付き合いはしていますよ~。

で~
その中のでも親友ってやつですかね。
喧嘩ばかり、意見のぶつけ合いをする親友もいますけどね(^^


今夜は特に気の合う親友!
楽しく飲んで来たいと思いま-す。
横浜に出陣です。[ビール][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。