ザ・ペニンシュラ・東京のロビーに飾られたクリスマスツリー [つぶやき]



ザ・ペニンシュラ・東京のロビーに飾られたクリスマスツリーですって~
このところ何かと忙しくてクリスマスツリーも出していない始末[ふらふら]

今日は土曜日だしクリスマス・イヴ・イヴのパーティーをするご家庭もあるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

我が家の子供たちは、成人しているのでパーティーはしないですが、
クリスマスケーキぐらいは、テーブルに飾ってチキンとワインで乾杯でもしますかね。

まだ子供が小さかったころは一緒にツリーの飾りつけしたり
部屋にオーナメント飾ったりしたっけな~[ー(長音記号1)]

そうそう、クリスマスケーキって日本の習慣らしいですよ。
本家アメリカにはクリスマスケーキは無いって話です。
日本らしいですよね~。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。