鎌倉八幡宮に初詣 [つぶやき]

新年早々の食あたりからの回復をして、
外出も大丈夫となり 初詣に出かけることになりました。

主人と次女と3人で鎌倉の八幡宮へ行ってまいりました。

3日も過ぎれば、割とすいているかと思ってましたが、
結構な人々で賑ってました。

ぎゅうぎゅうの小町通りを歩きながらも
鎌倉気分に浸りながら参拝をすませて

破魔矢を頂きました。
巳年の絵馬が付いている破魔矢です。
白いヘビが描かれていて、金運に恵まれそうな感じ~[わーい(嬉しい顔)]

おみくじは、大吉だったので、お財布に忍ばせておく事にしました。
今年はラッキーな年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

タグ:鎌倉八幡宮
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。