2013年 成人式おめでとう! [つぶやき]

祝・成人の日

大雪で大変でしたね。

去年の成人式は、娘が晴れ姿で成人の日を迎えました。

今年の、成人を迎えた諸君!
大雪で気の毒でしたけれど、振袖が吹雪にとても艶やかに映っておりました。

雪で転んだりしなかった?
振袖とぞうりで慣れないのに雪で大変でしたね。

これも、良い思い出となるでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

ご両親は、立派に育った我が子に涙しているでしょう・・・。

ご両親にもお礼を言って上げてね。[ぴかぴか(新しい)]

きっと裏では、着物レンタルの方が苦い顔をしているのでしょうね。


それはそれで、お気の毒です。

泥はねしちゃたお着物は、落とすのが大変んでしょうね~。


ご近所の成人組の年代は、式と言う式が雨だとか・・・。
面白いくらい悪天候らしいです。
お気の毒です。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。