松葉杖で筋肉痛 [身体・健康]

粉瘤(ふんりゅう)の手術後しばらくの間
右足だけが頼りの生活となりとっても大変[バッド(下向き矢印)]

まずは、なれない松葉杖で全身筋肉痛になりました。
松葉杖ってとっても難しいんですよ~

脇に当てない様に腕の力で身体を支えるんです。
普段あまり使って無い腕の筋肉がふるふる笑っちゃってます。

そこで、家の中ではキャスター付きのオフィスチェアーを利用しています。

これがまたとても便利!
有る時は車いすの様に、有る時は膝だけをついてすいすいと移動。

松葉杖で全身筋肉痛になった私は、家の中で使用する事が出来ない程の
筋肉痛になってしまったのでとーても助かりましたわ~。

ちょっとフローリング傷つくかもですが・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

オフィスチェア/カラフル/PVC/布地/キャスター付き/リクライニング/シンプル/使いやすいオフィスチェア RACOON -ラクーン-




ちょっと高額ですが、こんな可愛い医療用チェアーが有るんですね~[揺れるハート]

TB-530-01 GS治療チェアー(キャスター付き) 白【マラソンsep12_東京】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。