今年のクリスマスはどう過ごそうかな~ [つぶやき]

そろそろ 11月も終わりますね。
街を歩くとクリスマスのイルミネーションがとてもきれい。

普段は丸裸の樹にクリスマスの飾りを付けて
なんとなくワクワク気分になりますね。

もうそろそろ、今年のクリスマスはどんなパーティーにしようかと
サプライズ考えたりしてますか?

我が家の娘は二十歳を超えてますので
今年も親と居るより彼氏君と楽しいクリスマスパーティーをすると思います。(^^;

我が家も娘が子供の頃は楽しくパーティーしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

サンタさんが運んで来てくれるクリスマスプレゼントを考えたりしてね・・・。
参考までにクリスマスプレゼントを探すのに便利!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマスおもちゃ100選



子供の喜ぶ笑顔は親の幸せですからね[ハートたち(複数ハート)]

今年のクリスマスは、主人とおしゃれなバーでも行って
街並みのクリスマスイルミネーションに酔いしれてこようかしら[るんるん]



タグ:クリスマス
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。