ネジザウルスって・・・。 [日用品]

昨日 TV「ガイアの夜明け」で放送されていた商品で
ネジザウルス」っていう工具(ペンチ)がとても面白かったのでピックアップ[グッド(上向き矢印)]

ネジの頭がつぶれちゃって、ドライバーで回してもクルクルと空回りして
ネジが外れなくなっちゃう事有るでしょ。

それが、このエンジニア ネジザウルスGT PZ-58
を使うといとも簡単に外れちゃうんです。
恐竜の口みたいなペンチで、通常のペンチの先って横に溝が入っているでしょ
それが、縦の溝が入っていて、しかも先端がネジの頭を「ガシッ」と鷲づかみして外れちゃうんです。
「へ~っ」と驚きでした~。

日曜大工パパには欲しい一品かも知れませんね~。
ネジザウルスはこれです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ネジザウルスその他のラインナップ
エンジニア ネジザウルスM2 PZ-57
エンジニア ネジザウルス PZ-55
エンジニア ネジザウルスXP PZ-56

めっちゃ便利そうな工具ですね~。[グッド(上向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。