粉瘤(ふんりゅう)手術から1ヶ月 [身体・健康]

足に出来た粉瘤(ふんりゅう)手術から1ヶ月が経ちました。

11月6日に抜糸をすませて、手術から1ヶ月が経ち普通に歩けるようになりました。
家の中では何を踏んでしまうか分からないのでスリッパは欠かせません。

先日はついスリッパをはかずにリビングを歩いていると
うちの愛犬君が絨毯の陰におもちゃを忍ばせていて、おもちゃを踏みつけて転倒したわ[がく~(落胆した顔)]
まだ、傷跡がツッパリ感があり、おもちゃを踏みつけた時も
痛いと言うよりヤバイ!!!と思っちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
先生の話だと後半年ぐらいはツッパリ感は残るとの事、
その後だんだんと傷口が柔らかくなり1年後は気にならなくなっているだろうとの事です。
結構長引くのね~。[ふらふら]

ともあれ あれだけ痛くて歩行困難だったのがうその様に歩けるようになりました。
皆さんも足の裏にしこりが無いか確認してみて下さい。
ひょっとして・・・・。
粉瘤(ふんりゅう)じゃない事を祈ります(笑)

しかし、粉瘤(ふんりゅう)は、色々なところに出来るそうなのでご注意を[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。