北海道の停電、大変でしたね。 [つぶやき]

めっきり寒くなりましたね~

昨夜8時頃 犬の散歩に行きましたが、
寒かった~[がく~(落胆した顔)]

横浜で寒いとか行ったら 北海道方面の方に怒られそうですね。

先ごろ北海道では大規模の停電が有り大変な事になってましたね。
現代社会において電気が使えないのは、とても大変ですよね。

原発問題も有るので電気については、非常にデリケートな問題です。
この先どうなってしまうのかしら・・・。

電気の代わりに何か代用出来る、ソーラーパネルの様な
安全な方法を早く一般家庭で誰しもが当たり前に
使える様になったら良いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。