朝のお顔のお手入れは、オールインワンゲル! [化粧品]

朝の寒さったらないですね~[がく~(落胆した顔)]

お布団から出たくないですね[バッド(下向き矢印)]

洗面所に行くとこれまたヒンヤリしてね、
顔を洗うのにお湯が出てくるまで待っちゃったりしてね[わーい(嬉しい顔)]

水がもったいないので、お湯が出てくるまでバケツにストック!!!
「娘にそこまでする???」笑われる[わーい(嬉しい顔)]

しかし、顔を洗うのにお肌に良いのはどっち?
引き締めにはお水って聞くけども、お湯で洗うと油分まで洗い流してしまい
お肌に良くないらしいですね。

乾燥してしわになりやすいとか言う話です。
こわいこわい!これ以上しわは作れません。

さっさと顔を洗って、さっさと化粧水付けないと乾燥する~[ふらふら]
朝はオールインワンゲルでさっさっとお顔のお手入れです。

最近のオールインワンゲルって良いのが出てますよね~
ものぐさの私にはぴったり~[ぴかぴか(新しい)]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基礎化粧品/顔のエイジングケア オールインワンゲル
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。