2012年 第54回レコード大賞を発表~ [TV関連情報]

2012年 12月30日 
第54回 レコード大賞 獲得者は、
モーニング娘48 「真夏のSounds good」でした。

前田あっちゃんが卒業してから
残ったメンバーは、ある意味プレッシャーだったかもね。

まゆゆ・・・ちょっと昔の聖子ちゃん状態だった
気がしないでもなかったけど・・・(笑)

最近のレコ大の状況に
お年寄りのブーイングが聞こえて来そうです。
昭和の人間はレコ大を重んじているのです。

まぁ~ 1年通して彼女たちの姿を見ない日はなかったからね。
頑張ったね! おめでとうございます!

よくやったと思いますよ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。