2013年新年そうそう [つぶやき]

2013年 新年明けましておめでとうございます。[exclamation×2]

ところで、新年からイワシにあたる。
今年は当たり年か?[ー(長音記号1)]

ちょっとアレルギー体質でもあり、イワシやサンマなどの青物に弱い。
以前からその辺は注意しながら食べていたのですが、
イワシの甘露煮(大き目のイワシ)を食べたのです。
煮てあるし大丈夫と思って美味しく頂きました。

食してから約4時間後、その時は突然やってきまして、
トイレとお友達状態![がく~(落胆した顔)]

新年そうそう、[もうやだ~(悲しい顔)]

翌朝までトイレの往復は続き大変な新年を迎えました。
今年は当たり年なんだとポジティブな気持ちで乗り切りましたわ~。

まだ、宝くじは確認していないのですか、
あたっているかも知れません。
(なんつって!)

タグ:食あたり
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。