TVノンストップで紹介!粉末生姜がすごいらしい! [TV関連情報]

TV「ノンストップ」で話題になっていた
しょうがパワーがすごいらしい!

進化する生姜ブーム、と言うことで取れ上げられてました。
身体を芯から温めてポカポカ効果で、ダイエットにもなりますからね。

血行が良くなってお肌にも良いですね。
昔から母にも生姜は体に良いから料理に使う様にと言われてました。

マイブームですが、チューブの生生姜を紅茶に入れてました。
ポットに入れて会社に出勤、休み時間に飲んでましたよ!

でも生生姜だと繊維が入っていて、飲んだ後口の中に残る
つぶつぶが気になっていたのですが、

粉末生姜ならのど越しが良いですよね。[るんるん]

生姜を気軽に摂取しようと思ったら、粉末生姜イイですね[ー(長音記号1)]

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。