桃の節句と結婚記念日 [つぶやき]

今日は3月3日
結婚記念日[ハートたち(複数ハート)]
と言っても新婚夫婦では無いので
特に大々的なパーティーはしませんが

桃の節句と結婚記念日のお祝いで
白酒・・・では無くワインで乾杯でもしよう!

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物は定番!
後は、フライドチキンにでもしましょうか~♪

皆さん、結婚記念日はどうすごしてますか?


結婚して何年になるんだろう・・・。
考えなきゃ思い出せない程、昔の話しになちゃった[わーい(嬉しい顔)]


また今年も定番のお祝いパーティーになりそうです。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:桃の節句
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。