ポルノグラフィティ 岡野さんの趣味 [TV関連情報]

さっき、日テレ ベッキーの番組 ハッピーMusicを見ていたのですが
ゲストのポルノグラフィティ ボーカル 岡野 昭仁の趣味が紹介されてた。

水草を眺めるアクアリウムってやつなんですが、
水槽の中の水草が光合成して酸素を出すそうなのですが
そのゆらゆらと水面に上がっていく気泡を眺めて癒されているそうです。

私も見ていてとても癒される気がしました。
幾つもの小さな気泡が水槽の中を揺らめいて 上がっていくのは気持ちよかった~[わーい(嬉しい顔)]

水草のアクアリウムってこんなやつ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



綺麗よね~[ぴかぴか(新しい)]
癒されるわ~[ぴかぴか(新しい)]

お水を替えることを考えると 私あたりは・・・。
これくらいが良いかな~ (笑)


中に入っているお魚知ってますか?

何年か前に流行ってましたよね~
「ベタ」っていうお魚で淡水魚
熱帯魚みたいにとても綺麗ですよ。

私もフクちゃんと名付けて飼ってました。
ドアップで顔を見るとちょっぴりエグい顔してます(笑)

ちょこんとおいておくのも可愛いし癒されますね。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。