何かの腫瘍と言われて・・・ [身体・健康]

魚の目かと思いこみ市販の魚の目除去薬(スピール膏)で症状が悪化し
皮膚科で診て頂いたところ、魚の目では無く何かの腫瘍だと言われてから1週間たち
総合病院の紹介状を頂きに再度皮膚科へ行って来ました。

今現在突起している部分をカミソリで削られ
良い年して「痛った-い[exclamation]」と叫んでしまった。[あせあせ(飛び散る汗)]

だってめっちゃ痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに皮膚科の先生に魚の目除去薬で悪化して腫瘍になったのかと聞いたところ
もともと魚の目では無く おそらく以前怪我をしたか何かの何らかの傷が原因だとのこと
土踏まずに魚の目が出来るケースはほとんど無いそうです。

土踏まずに魚の目が有ると思っている方は気を付けた方が良いですね。
決して、魚の目除去薬(スピール膏)が悪いのでは有りませんのでご注意を[exclamation]

だた!自己判断で治療するより専門医で診てもらった方が良いと心から思っています。

[時計]総合病院へ行った結果は・・・・後ほど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。